2025年8月「後悔しないための終活カフェ」開催しました

願隆寺では終活相談「後悔しないための終活カフェ」を開催しています。終活カフェには精進モーニングと併せて参加される方が多く、充実した朝を過ごすためのお勧めイベントです。
2025年8月2日[土]は、願隆寺僧侶 新田樹心が講師をさせていただきました。お話のテーマは「納骨と法要、供養について」でした。葬儀をされた後、仏壇やお墓でお参りすることが、一層大切になったという方が多いのではないでしょうか。仏様やご先祖様に手を合わせることの大切さをお伝えさせていただきました。
無料で勉強できるこの機会を、ぜひ皆様やご家族の将来の支えとして、上手にご活用いただければ幸いです。
次回は2025年9月6日[土]の終活カフェは行政書士 大沼勇人講師による『お金と相続の話』です。是非ご自身の為に、またご家族の為にどうぞお気軽にご参加ください。
申込不要、参加費無料にてご参加できます。