真宗高田派紹光山願隆寺(名古屋駅から車で約15分、葬儀・永代供養墓・納骨堂)

052-471-7543

【終活カフェ】4/6(土) 『裏技!介護施設の選び方』 

願隆寺では毎月 第1土曜日10時~ 無料終活相談「後悔しないための終活カフェ」を開催しています。
終活カフェには精進モーニングと併せて参加される方が多く、充実した朝を過ごすためのお勧めイベントです。

3月2日(土) は、行政書士の大沼勇人先生が講師でした。
『介護とお金について』のお話を、わかりやすく、かつ面白くお話いただきました。
今回も入りきれないほどの皆様にご参加いただきました。

「終活」というと、腰が重くなる方が多いようでしたが、
知識をつけることで、これほど節約できるものなのかと、驚きの連続でした。
参加の皆様から、『来てよかった!』とお喜びの声を沢山いただきました。
大沼勇人先生、ありがとうございました!

さて次回4月6日(土)終活カフェは 介護士 山田 慎也 先生 が講師です。
テーマは『誰も知らない裏技!~ 介護施設の選び方 ~』です。
4月の終活カフェも、介護を特集させていただきます。
ご家族お友達をお誘いの上、お気軽にご参加ください。

*****
参加費無料なのに、ここまで詳しく終活のお話が聞けるとは思わなかったです。質問にも丁寧に答えていただきました。また参加させてください!
*****
知識が全くなかったんですが、話がわかりやすくて理解出来ました。
*****
自分にはまだ関係ないと思ってましたが、今から取り組めるお得な情報を沢山いただきました。ありがとうございました。
*****

次回は、

令和6年4月6日土曜日 10時~ 「後悔しないための終活カフェ」を開催します。

終活カフェ企画 お寺で写真供養 も是非ご利用ください。

 

寺務局 新田

ご相談先・アクセス ご相談先・アクセス

紹光山 願隆寺 (がんりゅうじ)

TEL 052-471-7543
(お香専用) 052-433-2060

TEL 052-471-7543
(お香専用) 052-433-2060

〒453-0855 名古屋市中村区烏森町6-142

電車でお越しの方へ電車でお越しの方へ

近鉄名古屋線 八田駅 徒歩約8分
地下鉄東山線 岩塚駅 徒歩約9分
地下鉄東山線 八田駅 徒歩約14分

お車でお越しの方へお車でお越しの方へ

一方通行が多い道となりますので、お気をつけてお越しください。 高速名古屋方面は黄金、四日市方面からは名古屋西出口になります。

https://ganryuji.or.jp/wp-content/uploads/2021/06/Best-Dildo-to-Buy-India.html https://ganryuji.or.jp/wp-content/uploads/2021/06/dyson-pet-vacuum.html