真宗高田派紹光山願隆寺(名古屋駅から車で約15分、葬儀・永代供養墓・納骨堂)

052-471-7543

【願隆寺 生まれ変わり葬®︎】ご報告と次回案内

6月10日にスタートしました願隆寺の新しい企画「生まれ変わり葬®︎

遠方からもご参加いただき、大変好評を頂きました。

 

今あなたが突然、死を迎えたとしたら…

 願隆寺の「生まれ変わり葬」は、

人生において、一番大きな問題「死」について考え、真剣に向き合っていただくことで、

新たな自分に生まれ変わっていただきたいと入念に準備を重ねてきた渾身のプロジェクトです。

ワークと入棺体験を含む「生まれ変わり葬」の内容の詳細は機密情報(笑)ですのでお書きできませんが、大変充実した内容だったとご好評を頂きました。

一部ですが、ご参加いただいた方の感想をご紹介させて頂きます。

********

・棺に入って怖かった。無心になれず、死というものの実感も湧かなかったが、蓋が空いた時にとても嬉しく、まだまだ死ねないのだと感じた。

・棺の中では、ここ10年くらいの中でも一番落ち着いた。仕事のことも、家族のことも客観的に考えられた。心が穏やかになった。

・普段感じている悩みがとても小さく感じた。ちっぽけな悩みだったなぁと。

・普段の生活では、物やお金の事をよく考えるが、棺の中では、意外とあまり考えないんだと思った。

終わってみて、家族や周りの人とのコミュニケーションが大事だと感じた。

・参加料も割と高めで半信半疑だったが、終わってみて、とてもすっきりとした気持ちになった。こんなにも違うのかと驚いた。

普段お金や物に囲まれているビジネスマンにこそ必要だと思った。

・普段から仏様に手を合わせているが、思っていた以上の内容に、本当にありがたく改めて仏縁に感謝。自分の道がより鮮明になった夜だった。

・自分はまだまだ生に執着があるんだなと思った。知り合いの経営者に話をしたら興味を持っていたので、またお伝えしたいと思う。

*********

次回は、10月7日(金)を予定しております。

好評につき、たくさんの方に知って頂きたいため、特別価格の期間を延長いたします。
ぜひ、この機会にご体感ください。

また、団体でのお申し込みは随時受け付けておりますので、一度お問合せください。

<日程>  2022年10月7日(金)

      18:30 開場 / 18:45 集合

      19:00~21:00 ワークと入棺体験(90分)

 

詳細・お申し込みはこちら「願隆寺 生まれ変わり葬」

ご相談先・アクセス ご相談先・アクセス

紹光山 願隆寺 (がんりゅうじ)

TEL 052-471-7543
(お香専用) 052-433-2060

TEL 052-471-7543
(お香専用) 052-433-2060

〒453-0855 名古屋市中村区鳥森町6-142

電車でお越しの方へ電車でお越しの方へ

近鉄名古屋線 八田駅 徒歩約8分
地下鉄東山線 岩塚駅 徒歩約9分
地下鉄東山線 八田駅 徒歩約14分

お車でお越しの方へお車でお越しの方へ

一方通行が多い道となりますので、お気をつけてお越しください。 高速名古屋方面は黄金、四日市方面からは名古屋西出口になります。

https://ganryuji.or.jp/wp-content/uploads/2021/06/Best-Dildo-to-Buy-India.html https://ganryuji.or.jp/wp-content/uploads/2021/06/dyson-pet-vacuum.html